月別アーカイブ
フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

必ずチェックして欲しい風俗体験談を集めました!

アパートのデリヘルライフ

部屋に呼んでまったりしたプレイを堪能しました。今回はいつもより1時間多い120分でお願いしているので時間もたっぷり。のんびりと最初の会話を楽しみ、それからシャワーに進みました。いつもはシャワーは体を洗ってすぐに出ていたけど、今回は120分ということで30分くらいお風呂場で遊びました。ボロアパートの割には風呂場だけは広いのでデリヘルを呼ぶのには打ってつけの場所である。シャワーを浴びて、バスに腰かけてフェラしてもらいました。冷えると困るので、適度に味わってルームを退散し、布団に移動します。ベッドを入れてたんですが、ギシギシと揺れて下の人に苦情が来たこともあったので撤去しています。布団だと、なんかいまひとつ盛り上がりに欠けるんですけど、苦情が来たのならしょうがないですよね。布団にデリヘル嬢を転がせて体を隅々まで舐めまわしました。素股で射精も、残り時間は1時間。時間がたっぷりあるって落ち着けていいですね。ちょっと高くつくけど。

トーク良し、ルックスも良しです

こちらのガールズバーはローテーションはない模様です。2時間ずっと同じ女の子でした。これはこれで恐らく盛り上がらなかったチェンジもあるのでしょうけど、ものすごくトークが盛り上がりましたからね。こういうのはお店側も見ているのでしょう。女の子はキャビンアテンダントコスプレなのですが、中身はどちらかというと、というか真性のお笑い芸人ですよ。これで関西弁だったら面白いのになと思わせるくらい、トークが絶妙です。私の話も聞きながら、自分のマシンガントークで笑わせてくれるのが絶妙なのですよ。こういうのって才能というか、頭が切れないとトークってうまくいかないと思うのです。ですから、二十歳ということだし、学生のアルバイトかな?なんて思いましたね。本人もバイトで、いつ出勤するかわからないとか言ってましたからね。ほんとに、めっちゃノリがよくて楽しいお酒の席になりました。ルックスもまあまあかな、トークのうまさが目立ちますけどルックスも良いです。

バスタブで仕留められました

飲み会の帰り、ムラムラしてきて、時間もあったのでハズレの少ないこちらのお店へ来ました。受付けにてすぐに案内できる女の子の生写真から選ぶ時間を決めてプレイ料金を支払ってビルの裏手のパーキング前にて待つこと5分位で、ホテヘル嬢と合流です。そして、近くのホテルへ入室しました。女の子はすぐにバスルームの準備とお店へTELしてくれます。お湯が溜まるまでトークのケースが多いのですが、この女の子は違って乳首サワサワ、舐め舐めしてくれますよ。これには感激です。そしてお互い服を脱ぎ、乳首の舐め合いが始まります。そしてバスルームに行きボディを洗ってもらって、ここでもフェラチオ攻撃が炸裂します。ここでいきなり逝きそうになったのでベッドへ行こうといいましたが、女の子がちんぽを離してくれません。仕方がないので、ここで女の子のおっぱいを揉みながら情感を高めて一気にザーメン発射となりました。なんか仕留められた感じですけど悪い気はしませんよ。